FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 MLB All-star Game CMが到着

2010 MLB All-star Game CM

題名の通り。今年も素適なCMが到着した。
エンゼルス・スタジアムでの開催にもかかわらず、エンゼルスの選手があまり強調されていないのはなんとも寂しいものだが、現在のファン投票では出場選手が出る気配がなく、彼らにとっては地元開催の恩恵を得られない寂しい救援となりそうだ。
CM自体はMLBのスター選手のツボをおさえた良いものなので、視聴をオススメする。
個人的には昨年のCMが一番お気に入りだ。見ていない人はこちらも是非見ていただきたい。
独創性という意味では2008年のCMもかなりのもの。いかにも都会といったセンスの良いCMだ。

ところで、現時点で出場が難しそうなA-RODも出演しているのだが、どうなのだろう。なんとなくかわいそうである。

NPBではオールスターの投票などを大々的に宣伝することもしないし、オールスターのCMなど見たこともない。
ここにも日米の野球機構の取り組みの差を感じる。MLBは、こうした取り組みによって野球に興味のない人の目も引こうとしているのではないか。
無駄を削って赤字をなくすとしか主張できないどこかの野球機構にはおおいに見習ってほしい物だ。
スポンサーサイト

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コマ

Author:コマ
Dear Baseball.
セントルイス・カーディナルス(カージナルス)のファンブログ+NPBな感じです。
カーディナルスの情報と、気になった話題のコラムで構成していきたいと思います。

記事の内容がお気に召しましたら、一日一回クリックお願いします

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
FC2 Blog Ranking
当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。