FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロースター関係その他

・クレイグがすでに復帰してすでに3本塁打。頼りになります。
そしていよいよバークマンも帰ってきます。ただでさえ破壊力抜群の打線がそりゃもう恐ろしいことになりますわな。

・二人の復帰に伴ってエリック・コマツがMINからのウェーバークレームを受け退団。
シェーン・ロビンソンが3Aへと降格になりました。
コマツ、頑張っていただけに残念です。新天地での活躍を期待したいですね。

・カーペンターの復帰はオールスター後?
離脱帰還が見通しよりどんどん伸びていくカーペンター。現在の情報ではオールスター後が有力視されています。
これにより今しばらくローテーションの変化はないことに。
オールスター後なら疲れが出ている選手もいるでしょうし、ちょうど良いタイミングかもしれませんね。


ベルトランが大爆発してますね。2番に戻ったとたんにこの当たりよう。やっぱり少しマークがきつかったんですかね?
一方勝敗の方は芳しくなく。初のスウィープを記録した物の初の被スウィープも記録。これから強豪球団との対戦が出てくるのでここからが正念場です。
4月は中地区の球団との対戦ばかりでボーナスステージ状態でしたが、勢いを維持してほしいですね。
スポンサーサイト

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コマ

Author:コマ
Dear Baseball.
セントルイス・カーディナルス(カージナルス)のファンブログ+NPBな感じです。
カーディナルスの情報と、気になった話題のコラムで構成していきたいと思います。

記事の内容がお気に召しましたら、一日一回クリックお願いします

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
FC2 Blog Ranking
当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。