FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プーさんが爆発したみたいですね

ろくにブログも更新してませんが、まだしばらくはこういう状況が続きそうです。ハァ。
今日の試合でプーホールスがあのベイブ・ルース、レジー・ジャクソンに続いて三人目のワールドシリーズでの一試合3本塁打を達成しました。
プレーオフに入ってからさすがと言える打棒をふるう彼ですが、シーズン最終盤のガチガチっぷりをみてるとあんとき打っとけよって思ったりもしたり。

あとバークマンやカーペンターと延長契約をしてますねー。
プーさん引き留めの資金はあるんでしょうか。なんだかんだ言って残留しそうな気もしますが。

しっかしアーリントンは打球がよく飛びますねぇ。打者不利球場でやってるうちの打線が爆発するわけです。
よく考えなくてもブッシュスタジアムで中軸全員OPS.900クラスとか怖すぎやな。

あとリリーフが安定してますね。プレーオフに入ってからラルーサ・スイッチ炸裂しまくりの決まりまくりです。
ブルージェイズからの移籍組(ブルーバーズなんて呼ばれてたりもするようです)がよく頑張ってます。とくにドーテルのコマンドはみていてほれぼれするレベル。
ゼプチンスキーも左をしっかり抑えてますし、いい感じですね。
モッテはプレーオフでも投球の90パーセントは速球かな。。。

テキサスには悔しい2年連続ワールドシリーズ敗退を味わってもらいましょう。
この勢いでいけば優勝できるはず。今日も録画のハードディスクがうなる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コマ

Author:コマ
Dear Baseball.
セントルイス・カーディナルス(カージナルス)のファンブログ+NPBな感じです。
カーディナルスの情報と、気になった話題のコラムで構成していきたいと思います。

記事の内容がお気に召しましたら、一日一回クリックお願いします

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
FC2 Blog Ranking
当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。